[バトン] 地雷バトン (強襲型)

 どうも見たらやんなきゃいかんらしいので。
 そういうわけなので、見ちゃった方はやってください(笑)
 強制ってな、ブログ公開してる人限定だと思いますが。

Q1:モテたと思う時期

 ……連れ立って飯食いにいくとき?(単にたかられてるだけ)

Q2:似てると言われた有名人

 ホンジャマカの石塚君。(単なるデブつながり?)

Q3:恋人を選ぶ条件

 普通に友達付き合い出来る相手。
 まあでも最終的には「惚れた女が好い女」で。
(ある診断サイトでは「女を見る目が無い」と言われまった)

Q4:ここぞという時の香水や服装

 あんまり頓着しません。普段からスーツ着用だし。
 誰かと外歩く時は、チャコールグレーのが多いです。お気に入り。
 身内や男友達限定のときは、くたびれたデニムジャケットとカーゴパンツが多いかな。
 香水は使いません。
 でも部屋にある服は白檀の匂いがするかもしれない。たまに焚いてるから。

Q5:今まで告白された人数

 告白された? えー……直球は 4回。
 変化球は気付いてないか、意図的にスルーした可能性・大。
 ごめんなさい。

Q6:わざとデートに遅れたことがあるか

 デートかどうか分からんレベルのでなら、有り。
 いつも遅刻してくるから、待たされる身にもなってみろと。
 そしたらえらくショボくれてて罪悪感倍増。自業自得。

/–
 フツーに答えてみました。
 ひねってみようとしたけどダメですね。出てこない。
 面白くできなかったことに凹んでしまいました。

(02.11 13:30 追記)
 そして別に、ホントにやらんでも構わんのですが。
 最終的には自己申告なわけですし。
 まあでも「強制」と言っている以上、建前上はそう書いておくのがネタ使わせてもらったルールかしらと思った次第。
 いやタイトルは「強襲型」になってるけど。

 更にどうでもいいけど、Mixiからだとトラバできないのがどうも。
 せっかくのバトンなのに、もったいない。とか思っちゃう。