[diary] 色々と書き捨てながら

[pukiwiki]
忙しさがまったく収まらない中で、溜まるストレスはどんどん書き捨てていっちゃいましょうねー! というアレな感じで、とても公開できないようなまとまりのない、まさに乱筆乱文といったシロモノが生産されてはあっちゃこっちゃにとっちらかっている昨今いかがお過ごしでしょーか。

同人なんだから好きにやりゃいいじゃんよ。べき論なんざ持ち出すんなら商業でやれや。みたいな話とか整理つけずに書きなぐったから下書きのまま保留。

あと『ディグディグ』の基本構造の話とかも書きかけたけど、サイクルを図示しないとわかりにくいんで代わりに誰か書いといて(笑)

とりあえずアレだ。忙しくなると Civ りたくなる。やんないけど。

あとゲーム作りたくなる欲は今回出てない。まあ読本の方でその種のストレスは発散されてるから当然といえば当然なのだけど。
[/pukiwiki]