[diary] しばらく籠もります

[pukiwiki]
あとまーアレかしら。
ちょっとなんか無気力モードが酷くなってるので、しばらく籠もります。

ホントのホントは山ごもりしたいんだけどねー。
まーでもそれは諸事情で入山できないのだから仕方がない。
第一この体力で冬山に籠ったらそのまま GameOver であろうし(笑)

あるいは友人の世話になりに国外逃亡()でもしようかとかも本気で考えたんだけど、家族のこと考えるとそういうわけにもねー

そんな次第で当分はアレコレ切り離して売れない同人誌でも作って遊んでます。
年末は泊まり仕事→直帰(帰省)の予定。がっでむ!
[/pukiwiki]

[admin] WP を 3.8 に

[pukiwiki]
WordPress の 3.8 が来ていたのでアップデート。

ダッシュボードがえらいフラットになった。
サイドバーが青系から黒系になってちょっとビミョー。

ついでに Social プラグインも来たのでアップデート。

おー! Social が日本語になっとる。 Lang 入ったんだ。
これで機械翻訳にかけて「社会プラグイン」とか言われなくなったと(笑)

あとは、えー……ああ、そうそう。
アップデートしても直ってなかったので Hack してリダイレクトループ解消。
超!今さらだけども。
[/pukiwiki]