[diary] 夏……休め……ッ!!

[pukiwiki]
8月も残すところあとちょっと。
それどころか2013年も残すところ3分の1という現実。

それでもまだ暑いよ。全然暑いよ。残暑とかじゃないよ。

もういいよ休めよ夏。夏休みとかなじゃくて夏が休め。
[/pukiwiki][pukiwiki]
***等と意味不明なことを繰り返しており……

で、自分は何をしとるのかというと。色々あって多少の手空きになったもんだから、ここぞとばかりに夏休みです。いやお盆休みと夏休みは別ということでひとつ。

……なんつって、ちゃんとお仕事なんですが。

とにかく21日から出張でフランスへ。

その後先方の都合がつけばアメリカ入りする予定。

そんな次第でしばらく Twitter その他 SNS への出没は控えることに。

艦これも放置モード。(海外からはアクセスできないとか聞きますし)

メール確認と、気が向いたら何かココに書くかなー程度になります。
[/pukiwiki]