[game] 討鬼伝を遊んでみた

[pukiwiki]
PS Vitaで体験版をやったときは面白さよりモッサリ感と、何より「これまた素材集めで作業プレイですか」感が凄くてスルーしてた『討鬼伝』を、昨日の遠征で勧められたのでPSP版をやってみたら、意外と面白かったのでアレはチュートリアルが悪かったんだと思うことに。

アクション体験版の後で改良されたって話も聞くんでそのへんもあるんでしょうけど。(自分の体感はGEからGEBへのシフトとよく似た評価の変わり方をしてる)

で、まあTwitterでそんな話をしてたら「PSP版でよければあげようか」という奇特な先輩が出現したのでもらうことにしました。

どーやらPSP版とVita版を比較したかっただけらしく「ぜんぜん違うわー」「いやVita版買ったほうがいいよ絶対」と言ってましたが。
[/pukiwiki] “[game] 討鬼伝を遊んでみた” の続きを読む