[anime] アムネジア(5)

 『氷菓』のあの演出(心象風景)は卑怯だッ!(滂沱)

黄昏乙女×アムネジア 第5話

 今回は「心ない人体模型」の萌え回ということでよろしいか。

 こんな早さで学園祭ネタ使っちゃって大丈夫なのか? とか益体もない老婆心を発揮してみたり。

 なんというかこう、いちいち中坊神経を刺激するよねェ。
 まあその、そういう作品なんだろーけども。

 一番バカだったのはアレだ。
 お前ら「あ~れ~」を白装束でやるな(笑)

 いやまあ気持ちは分かるけども!
 旅館とかで昔、バカな先輩らと「お殿様おやめになってごっこ」とか言ってグルグル回って気持ち悪くなったりしたけども!
 あれ、回される方も協力して回らないと、腰がキュッってなっちゃうので。
 更に力入れすぎるとクキッてなっちゃうので、くれぐれも強引にやらないようにしましょう。

 修学旅行の時とかね、一度はネタになるような気がします。
 そして実演しようとして実は結構体力勝負であることを知るのです(笑)
 もっとも、最近はもうテレビ時代劇自体が廃れちゃってるので、あの悪代官ムーブ知ってる子も少なくなってるでしょうけど。

 ……どーでもえーわい(爆)

 後は普通にベッタベタな感じのシナリオでした。