[anime] 2012/04/16 : ニャル子さん

 見てない曜日は何書こうかなァ。

這いよれ!ニャル子さん 第2話

 今回もぶっ飛ばしてました。
 ライダー押しから『スクライド』ネタ入ってましたな。
 さすが兵藤さん(笑)
 以上。

 いや、見事なまでに何も残らんアニメやな、これ(笑)
 そういうのも嫌いじゃないけどね。
 自分が見る分は、週に 1本あれば足りるので。

 パロディ作品って画モノ音モノも使うわけだから、その辺も含めてアニメ化しやすいというか、アニメ化に適してるというか。
 「文字では書ききれない部分まで書けちゃうから良いよね」っていう。
 原作者はよっぽど嬉しいんじゃなかろうか。コレ。

 それはそれとして。
 ある意味、ここまでシナリオ読んでみたい作品も珍しい(笑)
 どんな状況になってんだろう?
 『スクライド』ネタとか、原作にも入ってるんじゃろか?

 でも別に元ネタ検証したいわけでもないんで、コレについてのレビュー(?)は今週でオシマイ。
 最後まで観るけど、特に書くコトなさそうなんで。