[memo] JGCいーなー……て、おい?

 みんな先週末は JGC で楽しんできたようでガッデム。

 こちとら仕事でございましたとも。
 仕事に篭ってたら長女必殺の激うまカレーが黴びてしまっておりましたとも。
 差し入れに来てくれたときに一皿食べて、スタッフにも振舞って、残りは仕事中の楽しみに~……と思ってたのに。

 軽く「もうゴールしてもいいよね」と思ったとか何とか。

 まあそれはともかく。
 JGC いーなー、羨ましいなー、楽しそうだなー、と色んなところのリポート記事を見ていたら。

 な ん か 見 お ぼ え の あ る 顔 が !!

 お前はなにをしているんだ?
 週明けの〆切を一日伸ばしやがったのはそのせいか!

 ……と、小さな怒りに握りこぶしバーンだったところ、同じ写真にもう二人、見覚えのある顔が。
 一人はまあ、知ってて当たり前なんだけど、もう一人は……高校時代のゲーム馬鹿仲間では?

 お 前 は な に を や っ て る ん だ !?

 昔は格ゲー中心で TRPG は時々しか来なかったんだけどなぁ。
 にしても、そのテーブルなんだ……そうなんだ……(何)