[diary][anime] 7月期は~

 今日から職場復帰。
 まあ先月から顔出せる範囲で会議やら現場やらに出没しては手伝ってはいたんですが。
 改めてこの半年、ご迷惑おかけしまくりましたと挨拶もそこそこに、ぶっちゃけ初日から過密スケジュールでした。
 俺、こんなに一箇所で色々やってたっけ?(笑)

 ま、それはともかく次クールの情報もそろそろ出揃ったのかな?
 とかなんか、そんな感じで7月から始まる作品で、「見るかもよー」というもの。

 カオスです。
 しかも期待作っぽいのがほとんど無い(爆)

 個人的には『世紀末オカルト学院』が、楽しみといえば楽しみですが……なんかまあ最初っから地雷臭がもの凄いことになってる気もします(笑)
 あとはどーなんだろーなー?
 上半分くらいは見るけど見なさそーなんだよなー(何)

 『ラストエグザイル』みたいな作品って、もう出来ませんかね?
 ……まあ、あの手の作品ってなかなか売れないからなぁ。良作だったのに。