[anime] 化物語

 久々に、超ピンポイント爆撃な話(笑)
 思い当たる節がある人はモニタの前で挙手。そしてランランルーを踊ること。
 てーか早く続きを書けと(何)

 まあそれはいいとして、本題。
 あるいはどうでもいい話。

心底どうでもイイ話(笑)

「『化物語』面白いよー」

 と珍しく友人にプッシュしまくってたら、

「いや、あれシリーズとして分かんない」

 とか言われたので。
 基本的にオムニバスの話に、シリーズ通じてどうのこうの、てのはアレなんだけど。
 強いて言うなら、そう、

「羽川翼の物語だと思って見れば良いと思うよ」

 セリフひとつひとつの意味が分かるようになるから。
 超重い。

追記。

 Blu-ray 版と DVD 版間違えやすいとか言ってたけど。
 確かに Amazon のリンクは分かりづらい(笑)
 (自分も一回注文ミスってやりなおした)

 ので Blu-ray 版の方だけリンク貼っとく。
 (DVD 版は知らん(笑))
 どーせチミは PS3 で見るんだろうし、だったら Blu-ray の方、買っとけ。
 とゴリ押しておく(笑)