[game] 『征服王』

 ゲーム話を書いてる最中に、参考資料として『征服王』を検索したら Youtube に有った。*1できれば常勝将軍・小林恭二をダイス運で打ち破るガダルカナル・タカの回が欲しかったんだけど……っていうのは贅沢な話なんだけど。あれ、もう16~7年前のコンテンツだから。
 ……ということでご紹介。

『征服王』
  1. 征服王 CONQUEROR 第22回 The Battle of Miliane

 1回見ればゲームシステムそのものは簡単にコピー出来るんだけど、実際にコピーして遊んでみると、これが意外と楽しめたりする。何度も連続して遊べるモノではないんだけど、たまに思い出したように遊ぶと燃える。
 特に運命のダイスで(笑)

“[game] 『征服王』” の続きを読む

References

References
1 できれば常勝将軍・小林恭二をダイス運で打ち破るガダルカナル・タカの回が欲しかったんだけど……っていうのは贅沢な話なんだけど。あれ、もう16~7年前のコンテンツだから。