[biz] わはは。死ぬかと思った

 さりげに体調不良でグダグダになっております。

 理由は簡単で、某仕事のスタッフが数名飛んだため。
 一人飛んでも大変なのに、数名飛ぶってどういうことだよと思って現場に行ったら「そりゃ飛ぶわ」と思ったとかそんなボヤきを漏らす時間すら惜しみつつ、久しぶりに死に物狂いで作業してました。下請けの就労環境にも気を配らないといけないのかとかでもそういうことまで中央集権にすると動脈硬化が起こって全体が指示待ちモードになっちゃうんでダメなんですのことよオヂサマ? とか終わったんでボヤいてみる。
 三十過ぎてやるこっちゃないですな。

 明日あたりからアレコレ対応を開始します。
 もうしばらくお待ちください。