[diary][trip] 日本はやっぱり寒かった

 帰ってきました。筋肉痛のまま。

 あまりにヘロヘロだったので、空港職員に心配されました。
 湿布とテーピングしてもらいました。ゴメンナサイ単なる筋肉痛です。
 普段まったく運動してない人間が、いきなりあんな運動させられたらダメです。
 またぞろ早起きしてジョギングとかするかなぁ……三日坊主に一票(何)

 出発したときは暖かかったのに、なんで三日で寒くなるか。花冷えか。
 なんかチラホラと花見とかしてましたねそういや。
 例年、四月過ぎてからの行事っぽかったのに今年は早いぞ桜。
 花見の予定は四月に入ってからだったのに。これじゃあ間に合わないではないの。

 今日明日はもう、筋肉痛で動かせない脚をひたすら休めるのに当てて、明後日から活動します。
 CakePHP の勉強して、今度こそ野望を…(解説本は447pとか)…遠そうだなァー(泣)
 それ以前に、サーバ移転した方がいいかなァ。どうも最近の XREA は不安だ。