[旅] 帰りました

 年明け早々あんまり長いこと休むわけにもいかないので、一泊させてもらって夜には帰ってきたわけですが。
 うーん、悔しい。


 元気だったんですよね、なんかスゲェ。
 まあ地元に帰ったからなんだろうとか、言ってしまうとそういうことなのかもしれんのですが、都合×年、東京暮らしをしていたわけで。
 でも結局こっちの水には馴染めないままだったのかと思うとゴメンナサイ。
 あるいは俺らの環境整備に不備があったことで、とんだトラブルに巻き込んじゃったって話も聞いてるし、それについて謝りもしたんだけど……でもぶっちゃけ「ゴメンナサイ」より、ちゃんとできなかった自分が悔しい。

 こんなときまで自分がどーのと思っちゃうのはダメだと思うんだけど、でも悔しいモンは悔しい。
 どっかに慢心があったんだろうと思う。力不足だ。
 通過点と思っていたものが、気が付いたら宝重に成っていた。
 嬉しくないよ、人一人と引き換えの宝なんて。

 あー、もー、未練たらたらです。
 でも仕方ないね、あんな表情を見せられたら。
 諦めるしかない。
 それにしても……悔しいなぁ。

(‘・ω・`)ショボーン
↑   
こんなだったそーです、俺。