[mixi] mixiから10の質問

 mixi の、えーと mikly ですか?
 ソレで出されてたネタを。
 このところ家庭と仕事とゲームのことしか考えてないんで、ネタがないんです(汗)


*  *  *

 ではさっそく。

  1. 去年の目標って覚えてる?
     覚えてます。
     覚えてますが……うーん(^^;
  2. その目標は達成できた?
     三ヵ年計画なので。
     まあとりあえず前途多難なんですが。
  3. 去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
     60点? 及第点を70点とすると、それくらい。
     予想外にてこずってます。
  4. 今年、目標としていることはある?
     ありますよ、いろいろ。小さいネタなら10個くらいあります。
  5. それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
     とりあえず三ヵ年計画の二期目と、あとは前に書いた諸々。
     あとは今年は子供たちが一斉に進学するんで、それに関する色々と。
  6. 今年行ってみたい場所はある?
     あります。あちこちに。
     ぶっちゃけ一年中旅したい(笑)
  7. あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
     今んとこはパキスタン情勢でしょーかね。
     そういう話ではなく? じゃあ要潤。
     カミさんと長女が珍しく意見を一致させてるので(何)
  8. 2008年、あなたのテーマ曲は?
     テーマ曲。うーん……『キミの記憶』かな。
     聞いてたら「殺される!」と思ったんで。その緊張感が。
  9. 2008年、今の気分を一言どうぞ。
     とりあえず『ペルソナ3』終わらせてFES買おう。
  10. ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
     ごめん。mixi日記やってない。
     ブログの方ならまあ、週2回くらいは書きたい。
     別館は今はハイペースだけど、あのペースは長続きしませんよ。

 こんなとこですかね。