[Anime] マルドゥック・スクランブル製作中止

 うっかり書き忘れてました。
 というか呆然としてたっつー方が正解か。

『マルドゥック・スクランブル』のアニメ製作中止。

 


アニメ化中止は残念といえば残念ですが……
 別にアニメ化しなくてもいい作品じゃないかと(爆)
 いっそ作るならマッドハウスあたりのマンパワーでお願いしたい。
 ものすげぇ無い物ねだり。

 ああ、そうだ。
 Production I.G.に『~ヴェロシティ』を作って欲しい。
 まあ大人の事情でそういうワケにはいかないだろうけど。

 なにはともあれ下手にいじくられるよりも良かった。
 飛行可能限界の高高度空域を、機体をガタガタ震わせながら飛行するような、なんとも危なっかしい作品ですし。
 アレに GONZO クォリティを発揮されたら悶絶する。マジで。
 まあ何にせよ『HELLSING』の二の舞にならなくて良かった(苦笑)