仕事にならねぇ

 W杯開催。
 日本チームがんばれ。
 と、口に出したり心で思ったりしつつゲームは見ない人です。
 仕事あるし。

 ……で、仕事の打ち合わせはたいがい夜になるのが僕の生活サイクルなんですが、W杯始まってこの方ロクに打ち合わせがまとまった例がない。
 みんな見てンのね、中継。
 電話先でロクに話も聞かずにテレビ見てるのってどうなのさと言いたい。
 まあ日本戦の日はもう諦めるけど。(今やってる)

 病室にはテレビモニタ置いてないんで、見たければナースステーションへ。
 ……きっと看護士さんたちも見てるんでしょーし。
 一色だよ。
 がんばれ日本。(現在1-0で勝ってるらしい)

/–

 いやサッカーが嫌いなワケじゃないんだけどね。
 ただスケジュールが押してンのが心配で。
 こんなことで動検飛ばすことになったら本気で投げるぞこの仕事。