さー知らない世界へ突入(笑)
(さらに…)
カテゴリー: Review
-
[anime] 04/29-05/03
予定よりちょっと早めに帰ってこられたので、夜っぴいて一気に観ました。
疲れたーあ、そうそう。
ここんとこブログで書いてる感想については初見のフィーリングで書いてるので、考察っぽいものがあっても雑です。
長いこと感性殺して理屈を探してきてたせいで、鈍ってるモンがあって。
色々と取り戻していかないとねー
(さらに…)
予定よりちょっと早めに帰ってこられたので、夜っぴいて一気に観ました。
疲れたー
あ、そうそう。
ここんとこブログで書いてる感想については初見のフィーリングで書いてるので、考察っぽいものがあっても雑です。
長いこと感性殺して理屈を探してきてたせいで、鈍ってるモンがあって。
色々と取り戻していかないとねー
(さらに…)