寝坊して朝に観る時間なかったんですが。
ならば昼休みに観ればよいではないかということで、カロリーメイトもそもそ食いながら観ました。
イスカンダルのいない FZ なんてーな(笑)
ということでメモ書き。
(さらに…)
寝坊して朝に観る時間なかったんですが。
ならば昼休みに観ればよいではないかということで、カロリーメイトもそもそ食いながら観ました。
イスカンダルのいない FZ なんてーな(笑)
ということでメモ書き。
(さらに…)
脚本が良くても芝居が上滑りってのはちょっと、無いよね…orz
と、他作品を見てネガティブに入っちゃったので、口直しに『Fate/Zero』を観るのです。
(さらに…)
なんかもう既に 8回読み返してるわけだけど。
マンガは速読する質なので、回数読んで徐々に深みを覗いていくのです。
ほんっと面白いので、いいから読め!(笑)
(さらに…)