[tools] なんか便利そうなソフト

執筆者:

カテゴリ:

 KJ法っぽいノートを作るのに便利そうなソフト。
 前からアウトライナー使ってるんで、これくらいのがちょうどいい。
 シナリオ書いたりするのに便利そうです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top