名古屋!!

(まだ新幹線内ですが)

 物凄く充実した一日でした。
 当日の朝までは緊張もパニックもしてて、着いてからも色々あわくってたりしましたが、イベントは本当に楽しくて、ダッチとも少しだけど話が出来て(話に関してはももんげ氏が半ば独占してたけど)、本当に遠征して良かったです。
 何より12年来の友人に(初めて)会えたのが、僕には一番の喜び。
 詳しい話はまた後ほど。
 


(移動車両の中)

 地獄の押せ押せスケジュールは、N氏の機転で実にレトロなマンパワーによる解決を見、僕は移動車両の中でチェックをしまくるという非常に目に悪い作業に従事していました。
 結果。
 俺と編制の寿命が延びました(何)

 ということで俺は寝ます。
 もう三徹は無理ですヨ(笑)