[memo] 冷え冷え

 つい先日、えらい苦労しながらノートPCのHDDを換装してたんですが。

 で、なんでHDDの状態がどんどんヤバくなっていったんじゃろ?
 ……とか考えてたら、熱暴走の可能性もあるなーと。
 (結構ムチャな使い方をしていたので他にもいくつか可能性はあるんですが)

 これから暑い季節になるし、そうすっとパームレストに手を置きたくないような温度になりかねない。
 それじゃ作業が捗らんじゃろーということで、買ったわけです。

 んでまあ今朝届いたんですが。

 いや、想像以上に冷えるモンなんですな、こういうのって。
 正直甘く見てました。スンマセン(笑)

 パワーを強にすると、ノート底面を冷やした風が横に抜けて、マウスに手を置いてるとソヨソヨ来て、気持ちいいんだか気持ち悪いんだかってな感じもあったりなかったりしますが。
 この辺はちょっと慣れるまでムズムズしそう(笑)

 過日、父にもノートPC一台送ったばっかりなんで、こいつもう一台注文して送っとこーかと思ったりしてるところであります。

 ……先日買ったばっかなのに、気付いたら値下がりしてやがるじゃねーですか…orz