[diary][game] 大人はズルいのです

 わはは。
 分かる人にだけ分かるように書くと、「大人はズルい」のです。

狩っちゃうNO!?

 なんかねー、手元にあるわけですよ。アレが。狩人になっちゃうのが。
 まあタグ見りゃわかりますわな。新作です。大丈夫なんだろうか。
 今までアチコチから色々と貰っては来たけど、コレはちょっとしたプレッシャーですな。
 なんかやらされんのかしらん?

 ……家に届いてる方のは、とっくに長男が開けて遊んでると思われるので。
 これで当分、TRPG の頻度は下がるだろうな(笑)

私信

 昨晩、無事にケイさんと合流できました。
 久しぶりだからって徹夜でダベらされて、寝たの5時くらいでした。
 友人宅に泊まりに行くと大体こんなです。事務所だったけど。