[答えてみた] プロフィール代わりに10の質問

 ネタ元は Mikly から。
 マイミクさんがやってたんで、便乗(笑)


【プロフィール代わりに10の質問】

1.あなたのニックネームは?また、その由来は?

 現在は「玄兎」ですな。派生で「玄さん」とか。

 えーと、由来はいくつかあるんですがね。
 一般的には「月の古代中国名」です。好きなので、月。
 こじつけ的に「恋人のいない紳士」ってのもあります。

2.出身地はどこ?

 実は出身地の正しい意味が分からない。
 出生地は埼玉ってことになってたかと(何)
 んで出世地は東京。練馬と音羽のあたり(笑)

3.パートナーには尽くしたい?尽くされたい?

 尽くしたいつもり。
 でも好き勝手やってるんで、実情は尽くさせてると思う。
 ゴメンナサイ。

4.これだけはちょっと苦手…ってものはある?

 山ほど。
 文字に起こすのもイヤなものとかもあります。
 もちょっとナチュラルなところでは、キノコ。
 前に毒キノコ食って死ぬところだったんで(笑)

5.これだけは誰にも負けない!ってことは?

 そんなの無い無い。
 あ、ウチの子が好きなことでは誰にも負けない!(笑)
 他所んちの子供は知らない(爆)

6.どんなファッションが好き?

 ファッション。好きな。えーと……うーんと……うーん……
 自分がするもので、ならスーツ。理由はラクだから(^^;
 見る分には、けっこう何でもアリですけどね。
 アー。でもピンクハウスと下手なゴスロリは苦手(笑)
 突き抜けてパンクなのは好きだけどね。

7.自分を動物に例えると?

 冬眠前の熊(何)

8.芸能人なら誰に似てると言われる?

 まあ総じてデブタレの誰かしらと言われます(笑)

9.人生で最高の思い出は何?

 解答不能っすよ、こんなの。
 ナンバーワン決められない。オンリーワンだらけだし。
 五十音順で、

  ○家族に関する様々な出来事。
  ○奇跡的なゲーム。
  ○知り合えた人たち。
  ○満足できた仕事がいくつか。

 そんな感じ。

10.自分のテーマソングはこの曲!

 Jill-Decoy association『アイロニー』
 問題は「歌ってる」のか「歌われてる」のかってコトです(笑)