「でかいサンタになれ!」

 魂の師匠・島本和彦先生の名言です。

「サンタクロースをいつまで信じてた?」

 とか、

「サンタなんていないいない」

 とか言う人は、ぜひ一度、この Flash を見て考えを改めていただきたい。
 ツッコミどころ満載だとか、そういうことは気にしてはいけない。
 でかいサンタになれ!


 しかしまあ、でかいサンタになるのは大変なことです。
 僕みたいな人間は、でかいサンタになる前に、とりあえずサンタになることから始めなければならんのです。
 手始めにプレゼント買うことから?
 何にしようかなぁ……
 まあチビスケは PSP が欲しいとかのたまったので、同じくらいの金額の別のものを買ってやろうかとか思ってますが。
 我が家では、ゲーム機は極力買わないルールなのです。特にポータブルのは。(どういうわけだか仕事先から GB-AdvanceSP をもらったり、カミさんが Nintendo DS を『脳を鍛える大人のDSトレーニング』とセットで買ったりはしてますが)
 娘には出たばっかの『キングダムハーツ 2』が欲しいそうなのでソレで。
 そんなモンでいいのかオマエ。
(いや『キングダムハーツ』は良いゲームだけど)