移管

 Mixiにも参加したことだし。
 ……などと良く分からない基準で、日記もBlogに移管しちゃおうかと。
 そう毎日書くわけじゃないでしょうけど。

 ちょうど一週間ほど前、体調壊して昏睡していたときに見た“やさしい夢”に刺激され、学園モノPBWを……とかまた無計画なヤル気だけが沸いてきてしまい。
 困ったものです。
 思いつきだけで行動しても、周囲に迷惑をかけるだけで何の実りも無いのです。
 今に始まったことではなく。(過去の日記を見ても明らかな)

 ゲツレイカイBlogは既存サイトでできるコトなので、閉鎖の方向で。
 たぶん、Old-fashioned RPG aholic.は改築になります。
 あちこち手直しして、体制を立て直さないと身動きが取れない(と思っちゃう)