[GMHB] 2巻、印刷できましたー

印刷をお願いしていた『化石的ゲームマスター読本 2』が、昨日届きまして。

宛名印刷しようとしたら PC がワイヤレス接続のプリンタを認識しやがらなくて、慌てて有線接続用の USB ケーブル買いに行ったり、んで汗かいて帰ってきた直後、使ってない古い HDD のケーブルが同型だったことを思い出してガッカリしたりしました。

がっでむ。

へっぽこ書影

スマホで撮ったそっけない写真ですが。が。

[写真] GM読本2 表紙

えー、こんなんなりました。

[写真] GM読本2 目次

で、今回も固定ページを作ったので、サポートは基本こちらで。

各章の簡単な紹介とかは……こ、これから準備します(^^;

追記

あわせて 1 巻のほうも 50 部ばかり増刷しましたので、夏コミで合わせて頒布させていただく予定です。( 1 巻の紙書籍版については今のところ、以降の増刷予定はありません)