[diary] お、終わらねェ…orz

HDD が届いたので、バックアップ開始してから丸一日。

……まだ終わらない。

というかまだ半分くらいしか片付いてない…orz

古い HDD が本当にダメになってて、たまに読み込みエラー起こしては処理が止まってしまうので、たまに確認しないとイカンのがまた面倒。(「スキップ」をクリックしないと処理止まりっぱなので)

結構ダメになってるファイルあるなーコレ。

たぶん物理的にぶっ壊れてるんだろう。ヤバいなー(汗)

たまに認識しなくなる HDD が、運良くシッカリ動いてくれてたので、この機を逃すかとばかりに速攻でコピー始めたのが間違いじゃった

せめて無線LANカード換装してからにするんじゃった。

いやバックアップ中に LAN の速度が気になるようなこともないのだけども。

単純にパーツが放置されてる状態がイヤなだけ(笑)

しかしホント先が長いことになりそうだ……(汗)