[diary] 帰国しました

[pukiwiki]
ひとまず帰国しました。昨日。

渡米の方は、先方と折り合いがつかなかったので順延。

流石に半月は無理だった模様(笑)
[/pukiwiki][pukiwiki]
***久しぶりにネット復帰

昨晩から 8 月下旬を中心に Feedly のログを遡ってはてブしまくってたので、連動してる Twitter の方には結構な数のツイートがされてたりもしてて、僕をフォローしてくれとる人の TL にはノイズ撒き散らしちゃったなーと思ったりもしつつ、まあ Fav られたり RT られたりしてるんで無益ではなかったと思いたい(笑)

Narrative 周りの話は面白そうなんですよね。自分もまあ「物語/表現/体験」から考え続けてるテーマではあって。このへんはまず先行研究を押さえとかないとトンチンカンなところに突撃しちゃいそうでもあり、まあでも車輪の再発明でも自力でたどり着くことに価値を見るならソレはソレで別に構わなかったりもするので、無駄な優越感ゲームのプレイヤーにならない限りはアプローチの方法は好きにすりゃヨロシイということで。

後はなんか 2ch のなんかが漏洩したとか、ロリポップの WP が乗っ取り食らってるとか、ネット周りでは色々有ったっぽいけど今んトコ対岸の火事で済んでるようなので傍観で。
[/pukiwiki]