[diary] 外出禁止中

[pukiwiki]
なんか熱が37.3℃あたりで下げ止まってるなーと思ってたら「ちょっと病院に来い」と言われ、行って検査受けたら「帰ったら外出禁止で」ということに。

せっかく今年はお盆まるっと空けられたんで、きっちり帰省しようと思ってたのに。

まあ当面は企画書でっちあげながらグデーっとしてます。

あと『妖魔夜行』っぽいアニメということで『学校の怪談』を教えてもらったので、レンタルにあったら通しで見てしまおうとか。
[/pukiwiki][pukiwiki]
”【P.S.】”

内輪向けに先日、思いつきで流した「黄昏奇譚キャンペーン」企画はお盆明けから順次セッティングを始めるので、各自やりたいネタとかあったら持ち寄ってくだされ。

悪化するとデンジャーなもん併発するとか言われてたので、「もしかしたら死ぬかもしんないんだなーヤだなー」とか思ったりもしてドキドキだったのですが、その種の峠は超えたっぽいのでそういうコトはなさそうです。一安心。
[/pukiwiki]