気がついたら10月だと!?

玄兎です。

タイトルに思わず「嘘だっ!!」と言いたくなるところだけど、なんか本当らしいですね。

10月ですか。

復帰は9月の予定だったのに。

これがあれか、「予定は未定」というやつか。

随分と長い居眠りをしてしまったようで。

ぬぅ。

//

そんなワケで、今回もメモ書きをアップしてもらっとります。

書いてるのが10月2日。

アップは数日遅れになるだろうから、どれくらいかしらん?

(いや悪筆だから解読に時間がかかるとか、そういうコトではなくてですね?)

学生時代に比べたら、やっぱ字が汚くなってるよなあ。

下書きとかもっと普段からちゃんと綺麗に文字入れるべきか。

タイプライタって手書きのスキルワイヤなんだなあ、とかしょーもないことを考えつつ。

復帰までにはもーちょっとかかりそうなヨカン。

来月くらいには……てか、そうでないと来年分の仕事ががが(汗)

2012.10.02 玄兎