[admin] サーバ移転作業中

 ぶっちゃけ今借りてるサーバが色々とヤバすぎるので、PHPのバージョンも上げたいし、サーバ移転することにしました。ああ、まあ同じサービス内でサーバを移るダケなんですが。
 それにドメイン変わらないので、一方的にこっちの作業だけになります。
 URL 変わってブックマーク付け替えてね、とかいうことにはなりません。無問題。

 そんな次第で移転作業が終わるまで、コメントにレスしたり新しいエントリ立てたりということは出来なくなると思います。ログもエクスポートしていきますが、今さっき取ったデータがバックアップになるので、今から後のコメントは、もしかすると移転後に消えちゃうかもです。
 すみません。