[web] 悪魔貴族階級占い

 マイミクのあきら氏がやってたので便乗(笑)

  • 悪魔貴族階級占い


 とりあえずやってみた。

玄兎様は帝王 です!

  • おやおや…魔界を統べるあのお方とは…!
    お会いできて光栄です。

    『帝王』の貴殿の簡単な要点は…

    ・カリスマ
    ・リーダーシップ
    ・深みのある風格
    ・繁栄
    ・力
    ・視野が広い

    帝王のあなたは、冷静に物事を処理することが得意。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができるようだ。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験が好み。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようだ。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいだろう。

  • 玄兎さんを見守る神様は、雷様です。
  • そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

 ……あー、まあせっかちなマイペース人間だからなァ。
 しかし「マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいだろう。」と言った舌の根も乾かんうちに「玄兎さんを見守る神様は、雷様です。」とは。
 おおらかな気持ちで雷を落とす帝王。
 はた迷惑極まりないのではないか(笑)