[diary] ギャ!

 HDD レコーダが遂におイカレになりやがっていた。
 おかしい日本語が変です。
 ここんとこ録画分をまるで見てなかったからチェックが遅れました。
 気が付いたら先月半ばくらい全滅だったことに。

 かといって仕事用の HDD レコーダに緊急回避しとくと、スタッフに見られるコトになるからなぁ。それはイヤだ。
 いや見られて困るようなモンを録画してるわけではないんだけど。

 困るってか、なんかこう、消される?
 いや仕事と私事をキッチリ分けないと気がすまないスタッフがいるんで、その子に見つかったら DVD に落とす前に消されそうで。
 前に一回やられてるし。
 説明しても聞きゃあしねーし。
 そりゃまあ正論なんで文句も言えない。嗚呼。

 しょーがないので古い DVD レコーダを引っ張り出してきて、接続してみたら NO READ。
 ファイナライズできない病。
 すわコイツもダメかと思ったんだけど、「レンズクリーナー使ってみたら?」との友人の言に、んじゃまあちょっくらやってみるかと TSUTAYA で DVD レンズクリーナ買ってきて、とりあえずやってみたらダメ。で、二回、三回と繰り返してたら、いきなり出来るようになったりした。なんだコレ(笑)
 しばらくコイツで回すしかないか。うーん。