[www] 今度は「よい夫」検定ですか。

 スタジオで、今度は『「よい夫」検定』なるものをやっていた。
 チミたち、ちゃんと仕事しとるのかね?(笑)

 で、まあ例のごとくやってみたんだけど、どーもウソくさい(笑)

「よい夫」検定をやってみた

あなたのタイプは
緒方洪庵

人に対して思いやりがあり、愛情深く他人に尽くすタイプのあなた。
どんな集団でも先生タイプとして慕われていることでしょう。
ただ、ちょっとおせっかいで、過保護になりやすいところもあるので、家庭内での
ちょっとしたことなどで奥様と意見があわないところもあるかもしれません。
「過ぎたるは及ばざるがごとし」を気をつければ、
あなたはもっと「よい夫」なのです。

 なんてウソくさいんだ(笑)
 カミさんに見せたら大爆笑されるに違いないぞ、こんなの(笑)

 でもまあ当たってる部分が無いわけでもなくて、

ちょっとしたことなどで奥様と意見があわないところもあるかもしれません。

 しょーもないことで半年間、顔を合わせる度にアーでもないコーでもない口論してたことを思い出したり出さなかったり(笑)