[WWWeb] 人狼占い

  • 人狼占い

 そぱちょさんがやってたので、便乗(笑)
 人狼は、あんましやんないんですけどね。

玄兎さんは狩人 です!

  • 狩人さんのあなたは、ズバリ「縁の下の力持ち」。普段はあまり目立ちませんが、ここぞというところで頼りにされるタイプです。黙々と体を張る姿を、誰かがちゃんと見ていますよ。
    あなたは生まれつき特殊な力を持っていますが、その力は誰かを守るためだけに使いましょう。守ることを重んじるあなたには、いつか素敵な奇跡が起こるかもしれません。
     
    ラッキーワードは「機転」と「不言実行」。控えめに着実に経験を積んでいけば、確実に結果がついてきます。
  • 玄兎さんを密かに想っている異性は、2人います。

 生まれつき持ってる能力……ああ、まる(ry