[diary] あれー?

 さて、今月も半分終わり。
 予定イベントも半分消化。
 今日は仕事は半休で、学会に出てました。
 ……と書けるはずだったのになぁ。おかしいなぁ。
 日にち間違ってましたよ? 来週じゃないですか地中海学会。
 あれー俺はいったいなにをー?

時間ができてしまったら

 切なかったけど、あーでもコレで時間がとれてしまったじゃないの。うはははは!
 と笑って『相棒 劇場版』見に行ってきました。
 映画館が前んとこよりシート狭くて姿勢が辛かったんで、オープニング前に寝る、という切なすぎる行動をとらないで済みました。
 ありがとう、狭いシート(笑)

 ああ……イイ! 実に!
 なんでしょね。エンターテイメントです。ベリーナイス。
 うまく言葉にならんなぁ。
 うーん。

 難しいですね。思い入れがあるから。
 こう、なんというか冷静にレビューを書こうとすると、極端になってしまう。
 好意なのか、冷水なのか。

 いや、いいんだ。
 僕は面白かった。楽しめたのです。良かった。
 それで十分。

 ありがとう右京さん&薫ちゃん。

 そして今回はいただいたチケットとは別で駆け込んだので、そっちは未使用。
 ということで、後日もう一度見に行きます(笑)