[答えてみた] 恋するあなたに10の質問

 ネタ元は Mikly から。
 マイミクさんがやってたんで、便乗(笑)

【恋するあなたに10の質問】

1.今、あなたが恋してる人はどんな人?

 危うい人。

2.その人の好きなところは?

 全部。
 強いて言うなら「視線に耐えられるところ」とか(何)

3.その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう・結婚できそうなど)

 ずっと続くことを希望して尽力します。
 結婚できそうっていうか、事実婚だよなぁ(笑)

4.今の恋の悩みを教えて!

 世間体。
 いや、さほど気にしてないけど。

5.好きな異性のタイプは?

 気楽な相手。
 でも僕、周囲に言わせると面喰いらしいです(笑)

6.恋をしたら、すぐバレる?バレない?

 行動パターン(とくに口癖)が増えるんで、身近にはバレます。
 そうでない場合は……でもまあ顔に出てると思うんで……
 言われないけどバレてんじゃねーかなー?(笑)

7.一目惚れしたことある?

 しょっちゅう(ぉぃ)
 単に「気に入った」ってレベルだけどね。
 さすがに一目で結婚まで意識するようなことは無かった(笑)

8.コレをされたら惚れてしまう、という行動は?

 無いなぁ。
 まあ極言すれば「惚れられたら」とか?(笑)
 ああ、でも生理的に合わないタイプってのもいるからなぁ。

9.コレをされたら百年の恋も冷める、という行動は?

 これもたぶん、無いんじゃないかな。
 最低限文化的な生活の中には無い。
 そこからはみ出すと、あるんだけど(苦笑)

10.恋と愛、どう違う?

 恋は受動/結果/要求。
 愛は能動/行動/供給。