[ネタ] 取扱説明書メーカー

 訃報の直後にコレか(苦笑)

 取扱説明書メーカー。

 なんでもよく考えるモンだなァ。


玄兎さんの取扱説明書

玄兎さんの取扱説明書

玄兎さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
類似品にご注意下さい。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。


また、玄兎さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
カメラの前


玄兎さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでも玄兎さんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。

 うむ。適切(笑)

 数秒間、動かなくなるのは仕様です。
 そんなときは黙って様子を見てください。
 しばらく待ってもダメだったら、その場に放置して逃げること。
 まったく適切です(笑)

 汚いところに置くと、ひどくイライラし始めます。
 汚さの性質にもよりますが、主に液状の汚れは NG です。
 機能停止します(何)

 カメラの前に据えると挙動不審の度合いが増します。
 苦手なんです、カメラ(笑)

 あとは雷か……
 ああ、雷を見るとなんか叫びたくなりますからね。
 たまに叫ぶし。
 ご近所迷惑ですから屋内に隔離した方がいい(何)