[占い] ドッペルゲンガー家族色

 タイトルは意味が分かりませんか。そうですか。
 マイミクさんから占いネタをまた拾わせてもらって、やってみました。

・ドッペルゲンガー探偵局
  http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

・あなたは家族にこう思われている占い
  http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/

・成分分析「コトバ」から「色」、調合します。
  http://www.colordic.org/analyze.php

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:玄兎さん —-年–月–日生まれ

 玄兎さんの分身は、現在、オーストラリアでコアラ専門の医師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「タランチュラ玄兎」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、コートジボアールへ行き、現地のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ドンツク玄兎」に改名して、現在はオーストラリアでコアラ専門の医師をしています。そして、毎朝、新聞配達をしています。 時には、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、20%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・7人

 彼から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」

 幸せなのか、ドンツク玄兎。おのれ。
 まあしかし、ビデオの件とか妙に親近感が湧くので許す。
 そもそも買い換える覚悟が有るならカバー開けて直せよ(笑)

あなたは家族にこう思われている占い

結果———————————————————–

玄兎さんの結果は・・・

玄兎さんの84%を家族は [何か隠し事がある]と思っています
玄兎さんの14%を家族は [敵に回すとメンドクサイ]と思っています
玄兎さんの2%を家族は [いつまでも若い気でいて…]と思っています

 こういうのは本当のことを言っちゃあいけないと思うんだ。
 この結果に、きっと誰も反論しないよ、うちの家族…orz

玄兎の原色大辞典での解析結果

玄兎の71%はcoralでできています。
玄兎の27%はdarkvioletでできています。
玄兎の1%はmediumblueでできています。
玄兎の1%はgoldenrodでできています。
玄兎の解析結果を調合すると#df5b74になります。

 ああ、何気に好きな色になってんじゃん。
 和色、洋色もやりましたが、どっちもなかなかイイ感じ。
 和色をアイコン、洋色をバックにすると意外とマッチすることに気付く。
 これこそ和洋折衷ってやつですな。うん、きっとそうだ(何)