回想妄想アンケート?

 唐突に、みんなに聞いてみたい質問を列挙してみました。

【回想妄想コレクション】

Q1. 小学生の頃、あなたが好きだった物 or ことは何?
Q2. 中学生の頃、あなたにとって楽しかったことは何?
Q3. 高校生の頃、夢中になっていたことは何?
Q4. 高校を卒業した後、どんなことが楽しく思えた?
Q5. 今現在、あなたにとって楽しいことは何?
Q6. 何か集めているものは有る? 有るならどんなもの?
Q7. 子供の頃に好きだったものが、引越しのときに出てきたら、処分する?
Q8. 唐突ですが、あなたの好きな人はどんな人?(いなければ好みのタイプ)
Q9. 好きな人と一緒にしたい or してみたい遊びは?
Q10. 最近の○○に一言どうぞ!(○○に入る言葉と、一言の両方書いて下さい)

 ちょっとしたアンケートで、大した意味はありません(笑)
 以上、ネタの提供でお送りしました(?)