[バトン] やめるとかなんとか。

 いーかげん飽きないんですかね、「やめる」とか「飽きた」とか「別れる」とかタイトルつけて地雷バトン踏ませるの。(※下記テンプレのこと)
 どーせやらん人はやらんのだし。

 まあ、そんなわけで地雷バトンらしいです。
 むしろ日記のネタが無い人がやれば良いのではないかと。


* * *

【ギター】○ 経験がある、と言うだけ。1ヶ月で諦めました。
【ピアノ】○ 小学校のころ習ってたらしいですよ。
【バイオリン】× 怖くて。あるいは、恐れ多くて。
【メガネ】○ ごく稀にかけます。
【オペラ鑑賞】○ 好きです。
【テレビ出演】○? これ難しいなあ。声だけなんで。
【パチンコ】○ 今でも新機種が出ると一度は。
【競馬】○ まともにやってたのは十年位前ですね。
【合コン】○ まるっきりゲーム感覚。
【北海道】○ 祖母の疎開先らしく、まあその名代で。
【沖縄】○ 友人の嫁ぎ先がね。
【大阪】○ 仕事で何度か。
【四国】○ 実家の用で何度か。
【名古屋】○ こないだ行って来たばっかり。
【京都】○ 毎年1~2回は。
【静岡】○ 兄が下宿してたので。
【エスカレータ逆走】○ これは通過儀礼ではないので?(笑)
【フルマラソン】× できるか!(なんで逆ギレ)
【10キロの減量】× 入院中に近いレベルで落ちましたが。
【一万円以上拾う】○ 警備員のバイトした時に120万だか拾いましたが職務規定で謝礼ナシ。
【一万円以上落とす】○ 落としたんだか盗まれたんだか。
【徹夜で遊ぶ】○ 徹夜はしょっちゅう。いや、遊びじゃないか(笑)
【ピアス】× 痛いのは嫌いです。似合わないしね。
【ラブレター貰う】○ 意外と少ないらしいですね、これ。
【一目惚れ】○ 認めておかないと申し訳ない過去が色々と(何)
【幽体離脱】○ たまに。科学的に証明できない主観的なアレなのが困りモノ。
【先生に殴られる】× 殴られたってレベルじゃあないわな。軽くポカンくらい。
【徒競走で1位】× あらゆるジャンルで1位を取ったことがない(笑)
【年寄りに席を譲る】○ たまに。やって怒られることもありますが。
【他人の子供を叱る】○ まれに。まあ怖い世の中ですし。
【20歳過ぎて素で転ぶ】○ たまに。
【同棲】○ これはもう、筋金入りですから。
【雑誌に載る】○ そりゃまあ、仕事してりゃあ。
【二メートル以上の高さから落ちる】○ 落ちるというか、飛び降りたというか。
【学級委員】○ 中学のとき? マジメだったらしいですよ?(笑)
【恋人が外国人】○ まあ、いろいろとねェ。
【ナンパ】× 興味はあっただろうけども。
【逆ナン】× されたら逃げます。ありえない(笑)
【ディズニーランド】○ 卒業旅行とか。
【一人暮らし】× 同棲になっちゃうからなぁ。
【スキー】○ ちょっとだけ。
【スノボ】× まったくナシ。
【サーフィン】× 楽しそうではありますが。
【泳げる?】○ 運動苦手なくせに泳ぎます。
【異性に告白】○ してなきゃ今の僕は無いわな。
【同性から告白】× されるタイプじゃないですねェ。
【禁煙】○ 今まさに。
【酔って記憶を無くす】○ 新宿白看板伝説(謎)
【飲酒運転】× 免許もってねーよ。ああ、マリオカートでなら。
【保証人】× ならないねぇ。
【幽霊を見る】○ 見る、という事を「光学情報の処理」とするなら無いですが。
【先生を殴る】○ 竹刀で。だって剣道部。
【食中毒】○ こないだやった…orz
【ピンポンダッシュ】○ 逃げやすい場所を選んで。
【ペット】○ 猫、犬、リス。
【麻雀】○ よく打ちますよ。下手の横好きですがね。

——————-以下テンプレ———————–

†ルール†

地雷バトンです!!
タイトルは
『ミクシやめます』系のものをつけるらしいです。
経験あるものに○を、ないものに×をつける。

【ギター】
【ピアノ】
【バイオリン】
【メガネ】
【オペラ鑑賞】
【テレビ出演】
【パチンコ】
【競馬】
【合コン】
【北海道】
【沖縄】
【大阪】
【四国】
【名古屋】
【京都】
【静岡】
【エスカレータ逆走】
【フルマラソン】
【10キロの減量】
【一万円以上拾う】
【一万円以上落とす】
【徹夜で遊ぶ】
【ピアス】
【ラブレター貰う】
【一目惚れ】
【幽体離脱】
【先生に殴られる】
【徒競走で1位】
【年寄りに席を譲る】
【他人の子供を叱る】
【20歳過ぎて素で転ぶ】
【同棲】
【雑誌に載る】
【二メートル以上の高さから落ちる】
【学級委員】
【恋人が外国人】
【ナンパ】
【逆ナン】
【ディズニーランド】
【一人暮らし】
【スキー】
【スノボ】
【サーフィン】
【泳げる?】
【異性に告白】
【同性から告白】
【禁煙】
【酔って記憶を無くす】
【飲酒運転】
【保証人】
【幽霊を見る】
【先生を殴る】
【食中毒】
【ピンポンダッシュ】
【ペット】
【麻雀】