[バトン] ミクシィバトン?

 バトンのタイトルが分からんのですが、ハルちゃんから受け取ったので。


* * *

Q1 あなたのmixiネームとその由来は?

  玄兎。
  由来ねぇ……好きなので。月が。
  (玄兎:古代中国における月の異名)

Q2 あなたの現在のトップ画は?

  老魔術師の書斎(油彩/モノクロ処理)

Q3 現在表示されているコミュニティーを上から9つ

 どれもこれも参加してるけど活動してないものばっかり(笑)

「孫子」
 いわゆる古代中国好きとして、まあ一応。

「森 薫」
 単行本『シャーリー』に入ってた最後の話が好き。

「zabadak」
 最近あんまし聴いてないなぁ。

「女神の溜息《榊原良子》」
 とっても好きな声質の方。

「ミクシィにむいてない」
 道具も顔も、使い分けてこそ意味があるので。

「荒俣宏」
 妖怪。お世話になってます(一方的に)

「懐かしのゲームブック」
 芝村氏が来年あたり作るらしいですが?

「寺山修司と遊ぼう!」
 当時の非常識を貫いて現代の常識にした怪人。

「今敏」
 『パプリカ』で一つの区切りをつけた感じ。次はどうする?

Q4 このバトンを回す人を足跡の上から9人(マイミク限定)

 一応列挙しておきますが、日記のネタに飢えてる人だけどうぞ(笑)

  たかしょー(じんべ)
  ワニ
  あきら
  ももんげ
  山田
  DMU
  あい♪

 さて困った。残りはもうこのバトンやってるみたいだからなァ。