[Mikly] mixiユーザーに15の質問

 ネタが無い、わけでもないんですが。
 書くに書けないようなネタばっかりなんで、無難なものを一つ。
 [09/02 07:33] 書きかけだった部分を修正しましタ(汗)


1) あなたを mixi に招待してくれた人は?
  さとぽん氏

2) その人を一言であらわすと?
  一言で? ……伸び盛り(何)

3) ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?
  いますよ、もちろん。

4) お気に入りの絵文字はどれ?それを好きな理由は??
  顔文字は基本的に好かんですが。
  半角カナ使ってるのとか特に。
  ……顔文字じゃなくて絵文字だよ!
  ああ、でも絵文字も嫌いです。データが汚くなるし。

5) 自分を動物にたとえるとしたら、何?
  牛。

6) 今何か夢中になっていることはある?
  有るような、無いような。

7) 宝物はなんですか?
  精神的には人間関係と今までの経験、それに五感と共感。
  物理的には……上記に関連するものかなぁ。
  高校の頃に学校サボって京都に旅行行って買った時計とか。
  折られたクレジットカードとか。
  初めての映画作品のチケットの半券とか。
  もらったプレゼントの数々とか。

8) 戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?
  戻ったときのリスクが嫌だなぁ。今までを忘れたくない。
  もし忘れないと言うなら、それはそれで記憶の混濁が恐いし。
  うーん。まあでも if… うん。
  まあ、今までを忘れるなら 15 歳くらいからか。

9) 歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?
  20歳の段階で「高校球児が年下」なのがショックでしたが(笑)
  30歳の今は、二日以上連続して徹夜するのが辛くなったこと。

10) 最近作った料理は何?
  フェジョアーダ。取り合わせにコーヴィ。
  ブラジル料理です。

11) 最近気になるニュースは?
  韓国人解放で自己責任論浮上。

12) 最近泣いた? その理由は?
  なんでもないときに涙を流してたことはありますが。
  あと目薬が痛くて。

13) 最近笑っちゃったことは?
  あー。しょっちゅう大笑いしてますが……

14) 今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?
  あげたもので一番高かったのは、2年分の留学資金。
  もらったもので一番高かったのは、製作チーム指揮権3年分。

15) 今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?
  今? 一番? 決められるかそんなこと(苦笑)
  礼を言いたい相手は山ほど居ますが。