今週分は終了

 忘年会、今週分は終了ということで。
 昨日のお茶会で少し体力を回復できたかと思ったんですが、今日のパーティでだいぶまた体力持っていかれました。
 明晩はルナルのセッションですんで、しっかり休んでおきたいところ。

 ところでサイトのデザインを、ちょこちょこ変更しているところです。
 友人がやってるサークルのデザインが気に入ったもんで、そのままいただこうと(笑)
 まあ、先方は XOOPS サイトなんで、フレームとか Javascript とか、ややこしいモン使わんでも作れるんですが、こっちはアレコレ手直ししなければならんもんで、大変です。
 左にツリー式メニュー、右にコンテンツの基本設計は変わらんのですが。
 とりあえず「妖魔夜行」と、そのバージョンアップとしての「黄昏綺譚」が変更完了。
 しかしまあ、なんといっても最難関の「ルナル」が残ってます。
 ファイル数なんかサイトの半数以上でしょうし(データ量は 7割くらい)、あれこれ実験しながら書いてたソースなもんで、今見るとひどく汚い。
 安易に Grep だけで片付くような代物ではなさそうです。
 ま、ボチボチやっていきましょう。