ログがー!

 ヤバいですよログが無いですよ黄昏綺譚の。
 今週と来週の予定を取り違えて、今朝までルナルのログ編集してましたよ!
 メールで気付いて慌てて黄昏綺譚の編集をしようとしたら、ログが無いですよ!
 どんだけ間が抜けてるんだ。勘弁してくれ(泣)

 ログ編集と言えば。
 ダイスチャットの CGI を改良したお陰で、置換処理せにゃならんコトが格段に減り、いちいちブラウザで確認しながら編集しなくて良くなったのは良いんですが、そろそろXHTML書式に移すことを検討しないといけません。
 サイト全体をXHTML1.0対応にするために、あれこれデザインを考えてます。
 …… MySQL なんて贅沢は言わない。せめて php が使いたい(^^;
 Xoops が面白すぎて、HTML単独でサイトを構築することへの興味は薄れまくりです。
 進んでしまうと、後戻りできないのは何でも同じなのか。