コンゴトモ ヨロシク

 某blogサイトにページを立てたばかりだったんですが……
 メンテナンス後、パフォーマンスが劣化して改善される様子が見られないので、seesaaさんのスペースをお借りしようということに。
 一応、あちらも残しておきますが、念のためにこちらにも既存の記事を順次移転。
 記事が少ないうちだからできる荒業です(^^;


 まず初めということで……自己紹介?
 いや、まあ別に僕がどんな人間でも、それは読む方たちにとってみれば、さしたる問題でもないでしょうし、大事なのは中身でしょうから……まあでも、どういう人間が書いてるのかくらいは、必要ですか。

 ○27歳(じきに+1)
 ○男性
 ○活動拠点は東京および埼玉南部(でも出不精)

 で、職業が「物書き」と。
 毎度「フリーライター」と名乗る度に、いかにも胡散臭そうな目で見られるんで、敢えて「物書き」で。
 ……「物書き」でも、胡散臭そうに見られますけどね。
 人徳です。

 そんな人間が何を書くのかというと、仕事そっちのけ。
 日々、脳内に沸きあがっちゃ消えていく、ゲーム(RPG・PBW)のプランだの小理屈だの、まあ益体もない草案を残しておこうと。
 そんな次第です。

 当面は、作成している数本のTRPGコンテンツを主題に、あーでもないこーでもないと悩む脳内をそのままに書き残しておくつもりですので、興味のある方は、ヨロシク。

/– ここまで –/