[Health] 健康診断に行ってきましたよ

 正確には「生活習慣病予防健診」ですが。
 それにしても、やっぱりブログで書くこと忘れてるなー。
(だいたい Mastodon に書いて終わってる)

ダイエットは続けましょうねー

結論から書くと、ひとまず今日分かる範囲で、課題は「ダイエットしましょうね」だけになった。

それでも一年前、半年前とでそれぞれ

  • 体重 -14.7kg / -4.0kg
  • 腹囲 -15.1cm / -8.5cm

ということで「このまま継続できれば大丈夫でしょう」という見立て。

これまで再検査出てた尿蛋白とか高血圧なんかは問題なし。

後は血液検査(特にHDLコレステロール)と胃がん、大腸がんの結果くらいかしら。

帰ってすぐぶっ通しで 8時間眠ってた。
ここんとこ平均睡眠時間 5時間下回ってたんで久しぶり。
何気にストレスだったのかしら。びっくり。