[admin] コメント消え祭り…orz

なんか気が付いたら、以前のブログから移転した後にいただいたコメントが根こそぎ消えてまして。

たぶん新しくプラグイン入れたりセキュリティ設定いじったりしてた時になんかやっちゃったんだと思いますが。

一応、多少古いながらもバックアップファイルはあるんですが、そこに古いコメントデータが入ってるかどうかも分からず、入ってたとしてもコメントの分だけ復元するのどーすりゃいいの? とか調べにゃならんと。

しかしまあ正直ちょっと今アレコレ別の作業が忙しかったりで、しばらくは手が付けられませんです。

そんなわけで「当面はコメント無し状態ですよ」というのと、あと「復旧する時に新しいコメント消えてもナンなんで当面コメント欄も閉じときますよゴメンナサイ」という告知でした。

まあここ半年くらい、数えるほどしかコメントいただいてないわけですが。念のため。