[admin] リンクエラー修正終了

長いことほったらかしていたリンクエラー群をやっつけました。

訂正。やっつけてもらいました(苦笑)

これで見られなかった古い画像とかPDFとかのデータも読めるようになっている、ハズ。

いやまあ気になってたんだけどヤル気が出なくて。

んでまあ昼飯時にボヤいたら「いいからアンタは仕事しろ」と。

ごもっとも(笑)

まあリンク元の記事が無くなってるのも少なくなかったんだけど、そういうのはバッサバッサと切り捨て(リンク解除)してもらって。

未練残してても仕方ないし。

てか古い記事をひとつずつ db ファイルから拾い出してくるのも面倒なんで。

都合 340 件くらいあったのを解決してもらったので、たぶん当分やらんでも大丈夫だな。